スポンサーサイト


こびとづかん

出会いはいつも外からやってくる。
インターネットでの出会いも、そのうちのひとつ。

こびとづかん、知ってる?
流行ってるらしいんだよね。

こびとづかんHP

カクレモモジリが好きー。
桃色ってことも大きいんだけどね。
桃色、好きなので。

自分の周りにもこびとが潜んでると思うと、妄想すると楽しいですよ!

本屋さんで気になった本があったので読んできました。
大野更紗さんの「困ってるひと」です。
難病になった女の子が書いてるんだけど、読みやすかった。
笑える難病本って帯にあったので読んでみたんだけど、深刻じゃなくって(病状は深刻ですが)
笑えて難しいことでも読んでいけます。
読書ニガテになってきたのですが、この本は大丈夫そう。

ここでバックナンバー読めます。

困ってるひと バックナンバー

ツイッターでさっそくフォローしちゃった。
頭いいんだなぁな呟き。でも追っていきます、ツイート。

ブックオフに本を売ったのですが
低下の5%で引き取ることになってるらしい。
そうなったのかー。
3000円の本が150円になりました。

前回持っていった時に、数冊の本は引き取り不可でそのまま返されて
すっかりブックオフ嫌いになったのですが、ついでにそこんトコも尋ねたところ
「値段はつかないけれど引き取ります」だそうです。

じゃあ、今度いらない古い本持ち込も~っと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななこさん、お久しぶりです。

ずいぶん前にコメント頂いてから、だいぶご無沙汰です。
いつも訪問して頂き、ありがとうございます。
ぼくも、読み逃げばかりで、すいません。

今日は、過ごし易い日です。
朝晩涼しくなりました。 体調崩さないよう気をつけて下さい。

「困ってるひと」 読んでみたいですね。
なんか、病気とか障害とかの本は、なかなか読めなくて、、、
避けてたんだけど、、、、、
バックナンバーを、少し読みました。
辛い事が、さらっと書いてある。
すごい人ですね。。。

そういえば、ブックオフ。。。この間、本を買って家に
帰って見たら、間違えてて全然、役にたたない本で
ブックオフに売りに行ったら、100円だった。
2,000円の本が、さっき買った本が、、、
買った本屋では、同額の同じような本と交換します。
と、言われてたので、同額の本と換えてきた。
あんまり必要のない本だったけど、、、

間違えた自分が悪いんだけど、ちょっとショック。。。
立ち読みと汚れ防止の為に、ビニールしてあると
思うんだけど、、、中が見れればこんな事には、、、

あっ、長々とすいません。。。
また、訪問させて頂きます。。。。。

こびとずかん?  こびとって?
絵がおもしろいね。。。
本当にいるのかなー  妖精の事かなー
妖精なら信じるけど。。。。。
