ホイップ日記

穏やかに心のままに

秋ってほんと?
暑いですねー!
空気の色は秋めいてきましたが、まだまだ汗だくな毎日です。

今週も神社へいってきました。
ほぼ毎週、土曜日には神社へいってます。
月参りどころか週参りです。

「いつも守ってくれてありがとうございます」

から始まって、今週あった色々なことを話してきました。

私についたマイナスのものも、とって下さいとお願いしてきました。
体調や心の調子がよくない時なんかは、手を合わせている最中から背中が温かくなったりします。

オススメ!
神社へいったらぜひ、マイナスのものをとってもらうようにお願いしてみてくださいね。
人の念とかね、もっというと嫉妬とか。
そういうのって、自分につきますよ。
身体とか魂とか、運とか。

放った本人が自滅するのは結構ですが、こまめに落としておかないと
思った以上に悪い影響を受けたります。

人の念の力って、強いんですよー。

おみくじも引きました。

「大吉」

やったーヽ(^o^)丿

久しぶりの大吉です!
しかも、おみくじの箱の中が少なくなってるのに、見事、大吉きました!

いつもお賽銭は10円なのですが、たまに1円にした時は
なぜかあまりよくない結果を引き当てたりします(笑

なぜ、神さま~(笑
お茶目な神さまです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/273-5a55c463

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

