写真っていいですね!

パソコンの中の写真を整理しようと明けたら、忘れてた写真が。

水族館の写真
イルカがのびやか~に泳いでます。
仲良し~、かわいい~(´∀`)

写真ってスゴイチカラがあるんですね。
だって、その時の気持ちに瞬時に戻れるんだもの!

どんな、おまじないや本や音楽よりも、写真のほうがチカラがあるんじゃなかろうかと思ったよ。

いま少し元気ないから、のんび~りですくすく泳いでるイルカさんから元気もらったよ

デジカメだとパソコンに取り込むのが面倒~って最近は撮らなかったけど
これからはちゃんと保存しておこう。

カメラの中だけでもいいから。


コメントの投稿

非公開コメント