

キンチョー、NO

【しばらくこの記事はトップにおきます~】

久しぶりの晴れです。

が、乾燥機へ行ってきました。

そこにあった雑誌にいいことが載っていたのでシェアです(#^.^#)

①どんな人、状況、場所に緊張を感じるか日記にする

②運動、食べ物を管理して自分に心地いい自信をもつ

③家族、ペット、ご近所などと良いきずなをもつ

④物事を深刻に受け止めない

⑤暗いニュースはさける

⑥やることの順位をつけ、やらなくてもいいことはやらない

⑦緊張を抜く
 身体の全面、頭からはじまって足先、背面を頭まで力を入れて抜いて・・していき自由を味わう

緊張するってのがよくないんですね。
身体の疾患だったりココロがくるしくなったり~。

キンチョーしない生き方でいこう♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: またね!

まるねじさ~~ん!(´;ω;`)
よかったコメント頂けて!
このまましばらくのお別れかと思ってました。
うれしいです!

ひょっこり復活、待ってますよ!

No title

ごぶさたしてます^^
訪問ありがとうございます
残念ながら閉鎖となりましてがひょっこりと復活してるかもです^^
そのときにはご連絡しますねv

ではまた遊びにきますヽ(^o^)丿
