ホイップ日記

穏やかに心のままに

七夕ですね。
織姫と彦星が年に1回会える日。
この2人、結婚してるんですってね!
朝のテレビで知りました。
恋人同士じゃなかったのね~。

愛の日はいいですね。
バレンタインもクリスマスも、誕生日も。
記念日って、いいですよね。

サラダ記念日なんて俳句本が流行ったこともありましたが
自分たちだけの、記念の日。素敵ですよね。

人生いろいろあるけれど
いっぱい楽しいことをちりばめて、毎日を彩っていきたいです
スポンサーサイト

コメント

Re: ponaさん

ありがとうございます。
コメントうれしいですi-260
返信遅れてすみません。

踊る~の映画、よかったですよ!
和久さんの甥っ子が活躍しててうれしかったです。

Re: はむたん

彼氏さんとの記念日の日記、読んだよ~!
はむたん、やるねぇ!
とても可愛かったです。
いい彼女だ~。

ななこたん、めっちゃお久しぶりです!!
なかなか遊びに行けなくてごめんね・・
またちょくちょく遊びにきますので
どうぞよろしくv-238

記念日にお祝いしたりするのって好き~
絶対覚えててね!!!とかそんな強制的な感じではなくて、自然な流れでお祝いできるのがいいなあ・・
いくつになってもわくわくしたり、驚かせたり、お祝いしたり、いつも笑顔でいることができるような、そんな記念日を過ごしていけるといいなあv-22

初めまして。。。

ponaといいます。
いつも訪問して頂いて
ありがとうございます。
コメントも送らず
読み逃げばかりですいません。
おじさんのコメントで
申し訳ないです。

織姫と彦星、結婚してたんですかー
やっぱり、単身赴任なんだろうなー
大変ですよねー

おどる大捜査線、大好きです。
でも、和久さん死んじゃったし
どうしようかなーと悩んでます。

たまに車の中で、おどるのCD
聴いてます。
昔の場面を思い出しながら、、、

見に行こうかなー
どうしようかなー
・・・優柔不断だなー

失礼しました。。。。。

へぇー 夫婦だったんですか
ダンナの単身赴任でしょうか^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/253-a2260e87

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

