ホイップ日記

穏やかに心のままに

光の絵、という色の本を買いました。

黄色の表紙でとてもキレイだったんです。
どうやらカラーセラピーの本みたい。
絵で、心を調律していくという。

色は大切ですよねぇ。

黒、グレー、茶色は差し色にはいいのですがメインとしては避けたほうがいいそうです。
オススメは
オレンジ、黄色、サーモンピンク。

そう知って、夕方に会社で使うクッションカバーをみに行きました。
オレンジがいいなぁって。
今使ってるのは茶色。こげ茶。うす暗い角地の席でコゲ茶。
耐えらん無い!と思える今が好機です。

それがですね、なかったんですよ、カバー自体。
売ってないもんですねぇ。
2件周りましたがなかったです。
でも枕カバーをGETできたから、いいかな(´∀`)

サーモンピンクのすべり止めシートもGET。
会社のテープカッターの下にしいて使います。

しまってあった
ハーロックのフィギュアを出してみました。
カッコイイな。

もふもふも好ましいけれど、カッコイイのも好きなのです。

ところで色に戻りますが、彩度が高い色が良いらしいです。
濁った色ではなく、彩度の高い色。

今日の夕焼け空は、まさに彩度の高い色で空をずっと見上げていたかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/249-862cea91

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

