ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暑いですね

お久しぶりです!

まだ梅雨まっさかり、九州では大雨が続いてて被害も出ているようです。
日本の気象、あいかわらずです。
局地的豪雨もそこここで起こっており、不安定な天気が続いています~。

そんな昨今ですが、近況を。

踊る大捜査線3をみてきました!
昨日が初日です。
初日の初回、午前9時の部に行きました。
こういう取り方したのは、映画デスノート2以来、2回目です。

映画、おもしろかったです~☆
面々が懐かしくって。
もうね、懐かしいの一言ですよ。
だってテレビシリーズの頃から好きだったんだから。
会場は、大人ばかりで子供がいなく見やすかったです。

泣いてる人、いたなぁ。
私も途中ぐっときて涙ぐみました。


今日は厄落としと神頼みで神社へ。
いや、だって、コワイですね人って。。
ということで人間関係のトラブルが発生しまして、もうね、逃れたくって
頼みに行ったという。
コワイですね、職場ストレスって。

でも、神社でお願いして帰ってきて、お昼寝から目覚めたら
元気がむくむくと戻ってきました。

心と、会社での立場を守るぞ!と、怯えてばかりだったのが前向きになりました。
神さまパワー、あるね。
困ったらみなさんも神社へ。

今回の職場トラブルで、ツイッターでちょっとね、返信の中に
ひょっとして境界性人格障害では、なんてのがあったので少し調べてみました。

境界性人格障害の現実

・・・うん、合ってる、大体。
それと更年期ね、あとやっぱり仕事ストレス。

トラブルの相手のかたのことです。

ホントのところは
分からないのですが、まぁこういうことか~?というだけでも知っておいてよかったかも。

早く治まるといいなぁ、この訳の分からない状況。

自分を守ってムリせず勤めます(´∀`)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色のチカラ | ホイップ日記 | がん検診の予約をとりました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ホイップ日記 |
