ホイップ日記

穏やかに心のままに

アリス・イン・ワンダーランドをみてきました。

3D、ちゃんと3Dでした。
シンデレラ城が立体でした!

でも、シーンによっては画面がブレたり滲んだりしていたのでちょっと疲れちゃいました。
アバターで気分が悪くなったり亡くなったかた(因果関係は不明です)がいたそうですが
わかります~。

あのブレや滲みはものすごく疲れます。

途中で3Dメガネを外してみても映画自体が3D使用な為、画面全体が鉛筆画のようにブレているので
メガネをかけないと映画を楽しむことができません。

3Dはまだ完全ではなく、修正や発展の余地が多いのだなぁと感じました。

まるで、ピントの合ってない写真のようでしたが
でもやっぱり立体というのは楽しくもっと完成度が高ければ素晴らしいのに~、でした。

もふもふ動物がいっぱい出るよ!とあったのでもふもふ目当てに行きましたが
毛動物好きには良い映画でした

グッズはシールとチェシャ猫のキーチェーンを買いました。
チェシャ猫、すっごくかわいいです
手触りもタオルの生地に似てやさしく、暖かいです。

1

ころんとしているので寝かせて撮ってみました~♪
かわゆす(○´ω`○)
スポンサーサイト

コメント

Re: 拳士さん

こんにちは~♪

寒かったり暑かったりした日々もどうやら過ぎて
ここんとこ毎日暑いです。
まるで夏のようです。

暑くても鳥の声は外からずっと聞こえてくるので
鳥って元気だなぁとヘンなことに感心しています♪

ご訪問感謝です!
ありがとうございます~v-298

こんにちわぁ♪

ななこさん、こんにちわぁ♪

ちょこっとご無沙汰でした^^
GWはどうお過ごしでしょうか?

アリス、観に行かれたんですね♪
私も観たいんですがなかなか行けなくて(^▽^;)
可愛いアイテムもGETされたようで良かったですね♪

ではでは天気の良いGWとなりそうですので、
良いお休みをお過ごしくださいね(^^♪
お邪魔しましたぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/238-f7c71467

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

