ホイップ日記

穏やかに心のままに

藤祭りへ行ってきました。

藤、これからですね~。
気候が不安定でまだまだ寒かったですからね~。
来週辺り見頃になりそうです。


ここが1番咲いていました。
藤の香りって強いんですよ。
良い香りの下でキレイな藤を愛でる。
藤棚っていいですね。

4


ちょっと見えにくいですが、大きな虫がいます。
蜂かも!
まぁるいお腹がつやつやのピカピカ。
あちこちで沢山飛んでました。

3


青い空が広がっています。
雲ひとつない晴天です。

1


この公園は色んな種類の樹が植えられています。
ほんと、種類が多くどれも大きい樹ばかりなのでみていて楽しいです。
大きな樹、好きー!

7


藤棚の入り口にある橋から撮りました。
右は樹齢も立派な松などの巨木。
左は子供たちが遊べる広場になっていて遊具などがあります。

2


ひときわ鮮やかな桃色。

5


濃いピンクです。
キレイですね。

6


おぉぉぉぉ・・・。
うまく撮れませんでしたーっ!

藤祭りには沢山のイベントが催されるのですが、こちらは戦隊ショーです。
ゴセイジャーだそうです・
ゴレンジャーちがう(´・ω・`)
このかたは悪役というか敵役?です。

8


ゴセイジャーはどうやら地球人ではないらしい。
そんな会話や笑わせも入れつつ。ポーズ。

9


ショーの終わったあとは握手会です。
子供たちと親御さんが長蛇の列でした。
グッズの販売もありましたよ~♪

10


ヒーローショーって初めてみたのですが、うん、いいかも!
ヒーロー役の人達はどっちかというと小柄でした。
青い人は大きかったかな。

悪役の人達はヒーローよりも背が高かったです。
見栄えがしたのはやはり背が高いほう、悪役でした。

身体にピッタリの衣装なのですが、みなさんお腹など出てません。

我と比べる・・・。違う種類のみなさんだ。。
なんとかしたい、自分の姿と体力を。

横から舞台をみていたので、舞台裏で待ってるヒーローさんたちやストレッチしてる悪役さんも
みれました。
舞台裏で控えていても、舞台の横や後ろからはぐるりと廻り込めるので子供や親御さんが来るわけですよ。

プロですね。
子供たちの夢ですね。
ちゃんとその役のヒーローを演じてらっしゃいました!

おつかれさまです!
スポンサーサイト

コメント

Re: まるちゃん

藤祭り、楽しかったです(´∀`)
賑わってました~♪

戦隊モノは不滅なんですね~。
色分けも不滅みたいです。

No title

藤きれいですねぇ わたしの好きな花の一つです^^
藤のトンネルくぐるとわくわくしますo(^-^)o

ゴセイジャー 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/237-edf5167f

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

