2010年4月11日

1日雨の予報だったので、パラパラ降りの時に乾燥機へお洗濯を持っていきました。
近くにコインランドリーがあるって、ほんと素敵☆
お世話になってます。

待ち時間の間、傘をさしてお散歩しました。


きれいです。

1


勝幡城跡です。
ここにも桜の木があったんですね。
織田信長の父上の城で、ここで信長は生まれました。

2


白い垣根に赤い花。
これぞ日本という感じ。

5


こういう花でした。
ふさふさ。

6


薔薇です。
1本の樹に薔薇がわんさと鈴なりに咲いていました。
しかも同じ色ではなく色んな色の薔薇!

4


ひときわ目を惹いたのです。

7


こんなに鮮やかでキッパリとしたグリーン。

8


なんと、すぐ近くに桜が良い感じに。
ここ、何かを祀ってる社らしいのですがいつも素通りでした。
いい桜スポットですね。
雨にけぶって、これまた美しい。

8
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: てつさん

癒しブログですか!
うれしいです(´∀`)ありがとうございます。
一眼レフすごいですね~!
デジカメと一眼レフでは写りが全く違うと思います。
キレイですよね、一眼レフ..(∩´∀`)*。
ワンちゃんいいですね。。動物と暮らしたい私です。

愛知の田舎に住んでおります♪
周りは田んぼで、空はぐるっと360度広がってるんですよ。

癒のブログ

ななこさんのブログは癒されますねぇ。
私もワンコを撮影の為にデジカメ購入しました。
ちょっと気合を入れて一眼レフ。。。これで私もななこ
さんにあやかり風景画でも撮影しブログにそせようかと
しかし、素晴らしいロケーションですよね。何処にお住まいなのか
気になります。鮮やかなグリーンは好みです。