桜、満開です!

毎日記録していた近所の桜。
満開になりました

1


濃い蕾がちらほらと。
綺麗ですね

2


鳥さんが!

3


白いお花がいきいきと瑞々しかったので桜をバックにツーショット

4


お休みの日に桜が満開。

そして晴れ

最高ですね..(∩´∀`)*。

日本人で日本に生れてよかったぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 拳士さん

葉桜になってしまいました。
今年は近所の1本2本の桜を毎日愛でました。
遠くへは行かなかったけれど、毎日堪能できてシアワセでした。

拳士さんは団子?花?どっちでしょうか(´∀`)

Re: りくちゃん

桜、散ってしまいました。
また来年です。

桜吹雪、少しだけど桜の花びらを浴びたよ!

No title

ななこさん、こんにちわぁ♪

もう桜が満開なんですね^^
とても綺麗です♪
うちのほうではまだまだですが。
早く滋賀でも満開の桜がみたいです!
青空の下でお花見したいですねぇ~

ではでは良い休日を(^^♪
ポチッと♪

私も

桜大好き!
職場の前ももう終わりかけ。
バ~~ッと散っていくとこが見たいな…。
その中を歩きたい。
ちょうどこのブログみたいにね~。