2010年3月31日

近所の桜4日目です。
昨日と比べて花が増えてきました。
たおやかで綺麗

1

ズーーム
美しいですね。

2

たんぽぽの綿毛。
周りの小さな花や植物もかわいいです。

3

星みたいでしょ
地上の星☆

4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: りくちゃん

桜の散る下に仰向けに寝ていたい。
それかずっと立ってて桜が私に積ってほしい。
ヘン?(笑)
花粉避けのメガネ買いました、
薬局で780円ぐらいでした。
マスクと一緒に使うと、すっごく曇って前が見えません。。

Re: てつさん

わぁ~e-420初カキっ子ありがとうございますe-316
うれしいです!
自然に囲まれてます~..(∩´∀`)*。 のどかでいい処です。
今年はなかなか暖かくならないから、桜も少しづつ花開いてていつもよりも長く楽しめているような気がします。

ウチの職場の前の桜も満開で、
散り際が美しい~~~!!
最高だね。
春は花が多くて好きだなぁ~~。
花粉症でさえなければ…

春ですね

ななこさん。初カキっ子です。MIXIからジャンプしてきました。
春を感じさせる写真に癒されます。v-197
ななこさんのお近くは、ベストショットスポット盛りだくさんですね。