ホイップ日記

穏やかに心のままに

昨日のお散歩中に。
風が強く、ビュウビュウと吹かれていましたが、しっかりと根をはってました。
陽の光に映えていてキレイでした。

1

ここからは今日ですー☆
名前はわからないのですがチューリップのような花弁の花です。
スズメがいっぱい止まっていて
そのスズメごと撮りたかったのですが、そぉ~っと、そぉ~っと・・と近寄ったらバサササササっとみんな逃げてっちゃいました。
スズメ、止まりすぎ!というくらい鈴なりに枝に止まっていました。
枝、しなってた(笑)

2

空を。
夕方です。
虹を筆でさささっと広げたような淡い色合いの空。
ここは360度空がぐるっと見渡せる場所なのです。
毎日、綺麗な空を目と心に貰っています。自然ってありがたいですね。

4

部屋に行くとめんどうになるので、玄関で靴を履き替えてそのまま歩きました。
歩くといっても本気の歩きではなく体力維持を目指しての歩きなのでゆっくりです。
そしてカメラを持っているのでキョロキョロしています。
家の近くの田んぼに、こんなに土筆が!
歩きだからこその発見です。
自転車でよく通っていたのに、全く気がつきませんでした。
もうカサも開いてバサバサなので食べられませんが来年はここで摘んでみようかな。

5

近所の桜 3日目です。
昨日よりも花が増えていました。
うまく撮れなくってすみません~。
昨日と同じ角度で撮りました。

3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/232-531fd6e5

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

