ホイップ日記

穏やかに心のままに

ゲームを始めました。

カプコンから出ているゲーム「大神」です。
大神シリーズ 総合

プレステ2版を昨日、購入して夜にやってみました。
大神 プレイステーション2

youtubeで大神の動画をみて、これはスゴイ!と。
そのまま公式HPをみて、ゲームを滅多にしない私でも「やってみたい」と購入しました。
日本国内、そして海外でも幾つも賞をとっている有名なゲームなんですってね。
なるほど・・・。

私が最初に「おぉ!」と、ワクワクっとしたのは動物の動きです。
動き、注目
主人公の白いオオカミ、このコの動きやサイトでみたお猿さんの動き。

ベリーグッド

オオカミ(大神)が走る後ろにはお花が咲くんです素敵。

・・・まぁ、こういうのは言葉では言い表せないので
百聞は一見にしかず、上の大神公式HPをどうぞヽ(*´∀`)ノ♬♪♫

美しい画や動き、そして日本昔ばなしを彷彿とさせる味わいのある純和風。
ゲームではなく作品としてテレビで放映していてもおかしくない作り。

今年はDSでの発売も予定しているそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/225-9082e3a2

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

