ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

非実在青少年、都規制案 結論先送りの方向

沢山の人達が反対している漫画表現の規制の件ですが

アサヒ.COMで先送りの見通しと記事が出ました。

朝日新聞社

ひとまず、今期での決定はないと見ていいんでしょうか。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<美しいゲーム 大神 | ホイップ日記 | 「非実在青少年」の反対署名のサイト>>

この記事のコメント

これだけ多くの反対意見、時期尚早だという意見、そもそも曖昧模糊すぎますという意見を無視して無理に法案が通ってしまう国は民主主義国家ではないですよね。

誰がなぜ、この中身のあいまいな法案を通そうとしているのかなと思います。
2010-03-21 Sun 10:00 | URL | ななこ #- [内容変更]
役人の考えることって、世間ズレしてるよねぇ。
長期休暇を地域ごとにずらすって案が出てるじゃない?
おいおい;と思ったよ~。
世の中の働いてる人達は全員、公務員だとでも思ってるんでしょうか。
2010-03-21 Sun 09:55 | URL | ななこ #- [内容変更]
今日、テレ朝で『非実在青少年』のことを取り上げられていました。ついでに、先送りのことも今、知りました。

この法案が可決されたら恐ろしい事になりますね。
2010-03-19 Fri 10:35 | URL | LCPD #- [内容変更]
通したら暴動が起きるよね;
2010-03-18 Thu 12:58 | URL | りく #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ホイップ日記 |
