ホイップ日記

穏やかに心のままに

花も緑もみてて飽きません。

スゴイなーってね。

人では造れないよね。

自然のものってのは、何よりも勝りますね。

1

年末に植えた葉牡丹なのですが、まだこんなにも美しく咲いてます。
葉牡丹って初めて植えてみたのね。
こんなに保つものだとは知らなかった~。
花によっては「あらら~~もう?」という具合にすぐ枯らしたのもあるから。
左上に写ってる青いパンジーも大きな鉢いっぱいにワサワサと元気にしてて、嬉しいです。

2



ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

コメント

Re: りくちゃん

葉牡丹は毎年年末に植えることにします☆
きれいだよねぇ^^

チューリップは早いよね枯れるの。
かわいいお花だけどすぐ枯れるなぁと思って買えないのよね~。

ピンクと白のお花が好きなので
もしピンクのチューリップ買ったら写真載せますね☆

No title

うわ~~キレイだぁ~~。
葉牡丹、とってもいいね。
これからはチューリップかなぁ??
でも命が短いのよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/222-88a7cec5

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

