ホイップ日記

穏やかに心のままに

昨日はいつもの通りお部屋の換気のために窓を開けていたのですが、どうやら花粉が
部屋に入った模様。

かゆみと咳でうとうと・・・うとうと・・・意識浮上=起きる。
これを一晩中繰り返してほとんど寝てませ~ん!

週末は耳鼻科だな・・・。
幸い前のお薬が少しだけ残っていたのでそれ、飲んだ。
今夜は熟睡してやる~!

明日は棚卸です~。



ブログランキング・にほんブログ村へ


★応援クリックと拍手があれば元気出るのココロ★
スポンサーサイト

コメント

Re: 拳士さん

拳士さん、こんにちはです~☆
訪問とコメントありがとうございます。
いつも読むばかりですみません。

甜茶を購入しました。
花粉のかゆみがおさまるみたいでちょっとラクになります♪
お仕事お忙しいんですね。
お身体大切にですよ!

Re: ヤマトさん

花粉はかからないほうが人生楽しいですよ~!
ずっとかからないほうがいいです。

昔、耳鼻科で年齢が高くなったら免疫が弱くなって花粉アレルギーもおさまると言われましたが父が花粉症になったので疑わしいです(;´ロ`)

Re: りくちゃん

花粉つらーい(>_<)
春が花粉の季節になったのはいつからだったかな・・・。

病院でくれる薬、いらないのまでくれるんですが「いりません」って言いづらいんだよねぇ。
鼻水のとかいらないもん。
効き目が強いのだけくれればいいんだけどなぁ。

こんにちわぁ♪

ななこさん、こんにちわぁ♪

少しご無沙汰になってましたッ^^
やっと仕事のほうが落ち着きましたので(^^♪

そろそろ花粉の季節になってきましたよねぇ~
暖かくなるのは良いですけど花粉症の方は辛いですよね。
あまり無理をなさらずお大事になさってください♪

ではでは、お邪魔しましたぁ^^
良い休日を~
ポチポチッと♪

あらららら。。。
花粉症ですか(^_^;)

ボクは鈍感な体質のせいなのか、みんなの苦労がわかりません。。。

朝から

クシャミがとまらないよぉ。
外は雨だからいいけど…
室内に残った花粉が…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/218-60975f31

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

