ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手づくりのチョコ、いただきましたーヽ(^o^)丿

昨日は14日、バレンタインデー。
チョコいっぱい食べました

そして今日は
同僚に手づくりチョコケーキ貰えました

うれしいぃぃ~

いやー、トキメキました(笑)
いいですね~こういうの!
女性の同僚ですけど、んなこと関係なし。

うれしーヽ(^o^)丿

チョコとったどーーー

クルミはさくさく、生地はほろほろとしててお味は甘めのビターでした。

ごちそうさまでした

しかし手づくりってこうもテンション上がるものなのか・・・

こりゃ男の子が女子からチョコ貰ったらもう大変ですね!

1



ブログランキング・にほんブログ村へ


★応援クリックと拍手があれば元気出るのココロ★
スポンサーサイト

別窓 | 食べ物 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<景色 | ホイップ日記 | ツイッターに初めて写真を載せることができました☆>>

この記事のコメント

りくちゃん、こんばんは~!
男子から貰ってたとは!さてはモテモテ?

失敗でも愛情こもってるからおいしいんだよね♪手づくりだもん^^
2010-02-19 Fri 20:02 | URL | ななこ #- [内容変更]
そっか!
相手は私のことを考えてつくってくれてたんですよね。
リーオさんありがとう☆
私、そこまで考えが至りませんでした。
自分のこととなるとサッパリのようです。

リーオさんの温かさとお友達の温かさにジ~ンときました。
お2人とも素敵です。
2010-02-19 Fri 20:01 | URL | ななこ #- [内容変更]
中学の時はそこらの男子より
チョコもらってて、悦に入ってたもんです(笑)
私も手作り欲しいわぁ。
今年は作ったけど、失敗したぁ~~。
2010-02-16 Tue 11:36 | URL | りく #- [内容変更]
画像のチョコ美味しそうです!!
嬉しいですよねー(*´∀`*)
私も本命を親友から手作りでもらいました♪
自分のことを考えてもらったり、時間をかけて作ってくれるのが嬉しいですよね!
そして私も手作りしましたvv
2010-02-15 Mon 20:52 | URL | リーオ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ホイップ日記 |
