スポンサーサイト


ツイッターに初めて写真を載せることができました☆

今日はおやすみの日。

1日ずっとお部屋。

ツイッターには写真をUPすることができるのですが
さきほど初めて出来ました

うれしいな
私のツイッターです。
ななこ ツイッター

UPした初写真です。
グリムスで育てているかわいい木です。

1


ツイッターって、まだよくわかりません。
ねぇ楽しいの?と問われても「あまり楽しいってこともないですー」という感じです。
mixiはプロフィールで多少なりともその人の情報がありますよね。
ツイッターにはほぼ無いです。
ほぼ、というのは一応あるにはあるのですが、書き込める文字数が少なすぎて情報がないに等しいから。

使い方は色々あるようですが、まだまだよくわかりません。

今のところmixiってやっぱり良いなぁ(´∀`)です。

botといってロボットが自動的に呟くものもあります。
botは返信もちゃんとできるので会話らしきものも成立します。

有名人もリアルタイムでツイッターで呟いているので、交流を望まなければ閲覧は出来ます。

リアル友達同士で繋がってると、楽しいかもしれませんね!

企業もツイッターを持っています。ツイッターしてますと言うと割引してくれるサービスもあるようです。

たとえばmixiだとマイミク同志で日記にコメントつけあったりしますよね?
ツイッターは繋がってるからといっても、そういう括りはないです。

ツイッターの呟きというのは
こぽこぽと水に上がってくる泡のようなものです。

作家が自分で自分の本のCMを流したり政治家のイメージ戦略にも使われています。

呟きはリツイートという機能によって不特定多数に瞬時にばらまかれます。
ツイッターって、考えようによってはウザイツールですw

使い方次第なんだなぁということで、もう少しやってみますー。



ブログランキング・にほんブログ村へ


★応援クリックと拍手があれば元気出るのココロ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 拳士さん

拳士さん、こんばんはです~☆
コメントありがとうございます。

チョコは家でもりもり食べましたよ~(^o^)丿
1日中チョコ食べてました♪たまにはいいもんですね~。

ツイッターにやっと少し慣れてきました。
パソコンの合間のちょっとしたヒマつぶしに良い感じですよ♪

ポチっとありがとうございます~^^
励みになりました☆☆☆

こんにちわぁ♪

ななこさん、こんにちわぁ♪

今日はバレンタインデーですね^^
どなたかにチョコの贈り物はされたでしょうか?

ツイッターというものがあるんですね?
それは知らなかったです♪
なんかいろんな便利なものがあって勉強しないとついていけないですね(;´▽`A``
私も勉強しなくては^^v

ではでは、素敵なバレンタインデーを~
ポチポチッと♪
