ホイップ日記

穏やかに心のままに

夜の丑三つ時に目が覚めてお手洗いへ。
そのまま読まなければよかったのに、つい避けたほうがいい本を1時間ほど読んでしまいました。

きっとそのせい。
起きて意識がハッキリしてくるごとにイライラ・・・
そのイライラ気分が1日続いてしまいました。
もう夕方です。

せっかくの日曜日を、盛り返せずに台無しにしちゃいました~。
しょんぼりです。

こんな荒んだ気持ちは久しぶり。
荒むアイテムは封印しなきゃですね。
どこかへしまっておこう。すぐ手に取れないように。

お天気も快晴で、空気が冷たくって空は雲のない真っ青でサイコーな日だったのですが
受け取れないまま外はもう薄暗くなっています。

でもまだ今日あるし。

とりあえずあの本は片付けます~。
緊張をさそう本はよくないですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ


★応援クリックと拍手があれば元気出るのココロ★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/209-07a6fbc3

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

