ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽しい♪

お外は楽しいですね。
外に出れば、色んな風景があるじゃないですか。
人とも触れ合えるし。

そう、人の様子をみるのが好きなんです私。
お店の店員さんとか特にね。
お店にいるお客さんとかも。
人の様子って、いろいろ感じるものがあるので心が動いて楽しいのです。

整形外科=空いていてすぐ診察してもらえた
スーパー=メモ書きしたもの以外にも買えて、やっぱりお買い物楽しい!
神社=いっぱい報告してお御籤ひいて、薬師さまでお札も
雑貨屋さん=アロマやお香など。消えそうだった心からの笑顔を店員さんに久しぶりに出せました

帰ったら、うれしいお土産があって家族の温かさと真心と、自分を大切に思ってくれている気持ちが伝わってきて元気出ました。
滅多に覗いていない「よしもとばなな」さんのサイト読んで。
そこに名前のあった「蝶々さん」のブログを訪問して、霊感のあるらしい彼女の書いてることに「あ~」と反省してみたり。
CHO-CHO生しぼり
あ、お御籤は投げやりな気持ちでどうでもよく引いたのですがなんかイイコト書いてあったので持って帰りました(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ


★応援クリックと拍手があれば元気出るのココロ★
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほほえみ | ホイップ日記 | やっとお休み3日間♪>>

この記事のコメント

こんにちは~☆
まだ痛いですが腰バンドしています。
身体の回復力ってすごいですね!
1週間前はほんとうに大変でした。
よかった、治ることで。

これからパスタをつくります^^
2010-01-24 Sun 11:14 | URL | ななこ #- [内容変更]
おはよう^^
もう11時過ぎました。お昼です。
昨日は本読んでて眠ったのは2時半なのですが、8時半まで眠れました。
睡眠大切。
おひるごはん食べたらまたお外いきます。
2010-01-24 Sun 11:11 | URL | ななこ #- [内容変更]
ななこさん、こんばんわぁ♪

ちょこっとご無沙汰してましたぁ^^
前記事から読ませて頂いてたのですが、
ぎっくり腰をo(TヘTo) クゥ
凄く痛かったと思います。
もう大丈夫なんですか?
無理しないようにしてくださいね♪

ではでは、お邪魔しましたぁ^^
お見舞いのポチ♪
2010-01-23 Sat 18:36 | URL | 拳士 #- [内容変更]
日記だね♪
楽しいお休みだったみたいで、良かった良かった。
明日もいいお休みでありますように!
2010-01-23 Sat 16:42 | URL | りく #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ホイップ日記 |
