

やっとお休み3日間♪

こんにちは。
ギックリした腰もだいぶ回復しまして、泣き暮らしてたあの日々も遠くなりました。
まだ違和感はありますが、ほぼ大丈夫です。
風邪は咳がまだ出るので、ぶりかえさないようにしなきゃです。

昨日は久しぶりに一睡もしていないので今夜こそ充分に眠りたいです。

明日元気だったらの予定
神社へいく
トイレ掃除とお部屋の掃除をする
できれば、日中に眠る

なんだか急にお布団の頭の向きを変えて寝たくなり、いつもとは違う敷き方にしてみました。
そしてお正月に飲んで余ってた日本酒をお湯で割って飲みました。
今夜はお薬を飲まなかったので、お酒の力を借りて気分を変えたかったのです☆
いつもはお酒、飲まないんですよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


★応援クリックと拍手があれば元気出るのココロ★

コメントの投稿

非公開コメント

