ホイップ日記

穏やかに心のままに



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

銀河鉄道?



聞きたいなぁと思うのがラジオドラマなのです

何のというと松本零士作品のラジオドラマ

銀河鉄道999でもいいし銀河鉄道物語でも

でもね

1番聞きたいのはキャプテンハーロック

ラジオドラマって独特の楽しさというかひっそり感がイイんですよ~

二次創作なハーロックをラジオドラマで聞きたいよー

先日の「ルパンvsコナン」スペシャルで五右衛門役の井上さんの名前がクレジットに
無かったのが気になりますー



銀河鉄道999 ハーロックとエメラルダスも出演」





別窓 | Harlock999 | コメント:2
∧top | under∨
<<初のコメントをorz | ホイップ日記 | 宇宙は広いね>>

この記事のコメント

ラジオドラマはお布団のなかで聞くのがベストポジションですv-353
銀河鉄道999は一昔前にはやったマンガです
成長物語~v-360
2009-04-07 Tue 19:40 | URL | ななこ #- [内容変更]
どうも~
銀河鉄道はすいません詳しくはないですが・・・
ラジオドラマはいいですねっ(・∀・)
2009-04-02 Thu 02:22 | URL | ハルク #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ホイップ日記 |
