謹賀新年

あけましておめでとうございます

珍しく雪が積もりました。
真っ白で綺麗。
空はこのように晴れています。

いい元旦の朝です。

1

今年も笑って笑って幸せな年になりますように。



ブログランキング・にほんブログ村へ


★応援クリックと拍手があれば元気出るのココロ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まるちゃん

今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ♬♪♫
いっぱい遊びに行きますのでよろしくー!

Re: リーオさん

あけましておめでとうございますe-420
今年もいっぱいよろしくお願いします!

お正月に雪ってのもいいもんですねぇ。
今日は初詣してきました。

Re: ピオーネ親父さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は初詣へいってきました。

No title

今年もガンガン遊びに来ますのでよろしくです^^

謹賀新年!

ななこさん、あけましておめでとうございます!今年もぼっちりぼっちりよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ななこさんのところには雪が結構降ったんですね~!
こちらは、昨日、「お天気雪」なんていう、不思議な天気が見られましたよv-39晴れてるのに雪がー
ではでは、ななこさんも良いお正月をお過ごしください♪

No title

明けまして おめでとうございます。
今年も 宜しくお願いいたします。