ホイップ日記

穏やかに心のままに

思えば去年の年末辺りは忙しすぎて仕事は毎日ハードで、でもそれが充実しての仕事納めでした。

今年はまったり~の、ゆっくり~の、のんびり~んの。

充分にお掃除をして机もいろいろ整えて、来年の自分がうれしく仕事始めをできるように
余裕で整えました。
やり残しや思い残し、一切ナシ☆
自分の使っている大切な機台にありがとうの想いいっぱいと、来年はお仕事ありますようにの願いをこめて大事に大事に清めてきました。

明日から7日間のおやすみです。



ブログランキング・にほんブログ村へ


★応援クリックと拍手があれば元気出るのココロ★
スポンサーサイト

コメント

Re: ヤマトさん

ヤマトさんも今年1年おつかれさまでした~!
年末年始、楽しく過ごしましょーヽ(^o^)丿
初日の今日はごろごろしようと思います♪

No title

今年も一年、お疲れ様でした!
ボクも今日が仕事納めで、これから6日間はゆっくりしようと思います!
きっと日本酒をたくさん飲むことになると思いますが♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/194-8b23e32e

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

