ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夢をみました

風邪で病院行って早3日め。
風邪のお薬ってあまり効きませんね。
なんか喉から痰が上がってきて苦しいです。
明日は仕事納めですが3時から大掃除でこれまた身体が冷え切りそうなスケジュールに、まだ日曜日なのにちょっとウンザリななこです。

夢をみました。

夢をみた朝は夢占いをします。
今日の夢は。
大きなお皿に沢山の生魚が盛られている夢。どれも新鮮そうで輝いています。
頭から尻尾までを3枚下ろしならぬ2枚下ろしに縦に下ろされた切り口もおいしそうな魚もおりました。

夢ココロ占いで単語入力してみると

どうやら良い夢みたい(´∀`)
運は上昇、日は大安。まるで登り竜のごとくラッキーな結果が出ました。
ですが体調がよくないので今日も家でパソコンやってます。

ずっと探していたサイトさんを見つけました。
新しいサイトさんで面白いところを見つけて早速読んでいます。
うさぎ耳小十郎ネタのサイトさんがあってさっき読みました、和みました。

腰とお腹はカイロでポカポカ温かいし、外からはキラキラと光が入ってくるし朝餉のパスタとフルーツジュースは満足だしでまさかこれも夢で察したラッキーな何かなんでしょうか。

今夜はどんな夢をみるんだろう。
明日は良い気分で仕事納めを締めくくりたいから金曜日に風邪で休んだ私は優しく迎えて欲しい。
労わって欲しいが例えご無体な態度を受けても凹んだりはしない。
というかきっと明日も仕事は無い。それでいい、最終日が忙しいのは慌ただしいから。
来年は仕事が豊作でありますように、もうアルバイトのやるような単調仕事はつらいです。
でも出張仕事のつらさを知った身としてはこれもいい経験だと淡々とこなすばかり。
でも肘がとても痛い。痛いのきらい。

初詣は気合入れて神様に祈ってきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<滾る動画 | ホイップ日記 | 足の不自由な人>>

この記事のコメント

ありがとぉ~(´∀`)

明日からお休みなの。
だから大事にしてるね。
カゼの治し方って温める☆しかしてなかったから
りくちゃんに教えてもらって
さっそくメモったよ。
ありがとね~^^

2009-12-28 Mon 20:47 | URL | ななこ #- [内容変更]
ばい菌を追い出すための必要な症状が出てるから、
風邪薬とかで止めちゃいけないんだって。
っていうか、風邪に効く風邪薬って本当はないらしい。
なので、栄養とって、あったかくして、加湿して、水分とって、
ゆ~~っくり寝るのが早道よ☆
2009-12-27 Sun 13:08 | URL | りく #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ホイップ日記 |
