ホイップ日記

穏やかに心のままに

ここ2週間くらいの間に足の不自由な人を沢山みています。
世の中には、自分の生活圏にはこんなに足の不自由な人たちがいたの?というくらい頻繁です。
どこか外へ行くと、必ず1人はみています。
もちろん全部違う場所、全員違う人です。

赤ちゃんをベビーカーに乗せてる若いお母さんだったり。
足首が不自然な方向へ曲がっている女性だったり。
両手に松葉杖の女性。
杖の扱いも堂に入った風のおばあちゃん。
どこへ行っても、足の不自由な女性を1人は必ずみます。

人生初の怒涛の遭遇率です。
何らかの虫の知らせかもしれないから気をつけようね、と家族と話しました。



ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/191-7a912c24

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

