スポンサーサイト


花粉症どこいった

そういえば・・・私、花粉症でした。

この時期は毎年アレルギーの薬の飲んでいたような・・・はて?

アレルギー症状はあるのですが薬を飲むほどでもないので、不都合ながらも自力でしのいで暮らしています。
発作のように止まらないクシャミと、口内のじんましんによる激しいカユミが無いのでとてもラクなのですが目は真っ赤で鼻の中は腫れています。
鼻血とも仲良しです。

ですが、花粉症状のある時にみられるもう1つの症状。

考えがまとまらない

これは例年と変わらず出ているらしく、どうもぼんやりしています。
迷っていたら買い逃しそうな買い物を、購入か否かの決断ができません。
お金が無いのも大きな一因です。
ここずっとマイマネーで食材を買っていたのが大きく響いているのかもしれません。
年末に向けてなんとか気分が下がらないように楽しみを散りばめていきたいのですが、私的に不景気な感じです。

背中と右わき腹の激痛、ほぼ治りました
あの痛みがなくなっただなんて、ほんと幸せ。

昨夜はものすごく不吉な夢をみてしまいました。
起きても気分が沈んでいました。
夢をみた日の朝は夢占いをすることにしているので早速調べたら

逃げたいね?
逃げてもいいんですよ(超訳)

と、諭されました。

自覚していない何かがあるんでしょうねぇ。
自覚していない、ということが夢占いの醍醐味でもあるので
今夜は自分をイイコイイコしてゆったりとした時間を持ちたいと思います。

今夜はいい夢みれるかな。
夢占い診断書 ユメカルテ

プロフィール欄
プロフィール欄に
拍手ボタンをポチっとしてくださると、読んでくださった記事がどれなのか分かるので嬉しいですヽ(^o^)丿と書き足しました。
そうしたら早速、拍手してくださった方がみえました。
ありがとうございました、感謝です~
「父上のお城」は織田信長の父上の城址の記事でした。
もうランキングボタンはやめて、拍手ボタンにポチをお願いしようか・・とちょっと揺れました。
えへへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: りくちゃん

りくちゃん、いつもコメントありがとv-119

花粉は人によると思うよー。
私は春と秋の花粉なのよ。
でも冬にも症状があるから花粉以外のアレルギーも持ってるのかも!
血液検査はかなりだいぶ前に1回したっきりだから、増えてるかも~って思うんだー。

私、トイレの夢はよくみます(笑)
なんだろね~、実際にいきたいってことかね。

花粉症…

もうこの時期から出てたの?
私も1月入ったら、早めに相談に行かなきゃー。
去年は薬が飲めなかったから、厳しかったわぁ。

夢か。今日は旦那と「別れる!」と心に決めた夢と、
中学の同級生とトイレを争う夢を見ました…
