ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お花

花屋さんで幾つもの花を手にとって戻し、カゴに入れては戻しと決められず

お買いものに行ったスーパーの花コーナーでも選べず

今日はホームセンターの花屋さんへ行ってきました。

とても充実した品揃えでした!

やっぱり花屋さんも何件か廻ったほうがいいですね。
お店によって置いてある木や花がそれぞれ違います。

前の花が枯れてしまい空いたところに、4種類植えました
クリスマスツリーっぽいこの木、欲しいなぁって思っていたので
ちょうどいい大きさのが植えられてうれしいです。

1

すごくかわいい
ちょうどカメラを持っていたのでカシャッ
素敵。
買い物帰りに、いつも通る道で。

お花や木が気になるようになってから
自転車に乗りながらでもつい、キョロキョロしてしまいます。

2

素敵なものを見られてラッキーでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カラスかわいいなぁ | ホイップ日記 | 手書きBASARAの人気者>>

この記事のコメント

私もすぐ枯らしちゃうのよー。
今もポトスが虫の息です。お水やってないからです。
そうなのよ、水をやるのが面倒と思ってしまうんですよ。
お茶ならペットボトルをいつも置いてるので、お茶でもよければたっぷりとあげるのに。
ズボラなんです。

お外のなら大丈夫!
最初にちゃんと肥料をあげて、たまにお水をあげればいいみたい。
サボテンはしわしわになってますが玄関前のお花は生きてます♪
にやさんもやってみなされ~。
2009-11-04 Wed 20:30 | URL | ななこ #- [内容変更]
mixiにいなくなってしまわれて寂しいですが、絶対に!またここへ遊びに来てくださいよ~。
ブログのアドレスお待ちしてますからね!

金木犀には冴えた空気がマッチすると思うのですがずっと暖かかったので私としては85点くらいです(笑)昨日今日と冷え込んでいるので金木犀の香りがスンと清々しく香って良い感じです。
2009-11-04 Wed 20:15 | URL | ななこ #- [内容変更]
ありがとうございます。
私もたびたび寄らせてただいています。

ゴールドクレストですね!
名前を聞いて思い出しました。
この木の色が好きなんです。
気持ちがウキウキします♪
2009-11-04 Wed 20:12 | URL | ななこ #- [内容変更]
いいですねぇ..(∩´∀`)*。

クリスマス近くなったらやってみようかな。
赤いリボン、かわいくってそれもいいねe-415
2009-11-04 Wed 20:10 | URL | ななこ #- [内容変更]
やっぱりお花っていいよね!
でもアタイったらすぐ枯らしちゃうじゃない?
とても羨ましいです。お外で育てる草花なら育てられるのかな?

クリスマスっぽい木v-255
この季節になると欲しくなるよね♪
2009-11-03 Tue 23:25 | URL | にやさん #- [内容変更]
彩が綺麗な花々ですね☆
なんだか某牧場を連想してしまいますが(笑)

今の時期、外へ出ると金木犀の香りがして安らぎます♪
たまには歩いて草花に足を止める余裕が欲しいですね。
2009-11-01 Sun 23:16 | URL | 砂利彦 #- [内容変更]
いつも拝見させていただいております。
初めてのコメントだったかな?
ゴールドクレストですね。
クリスマスツリーにぴったりの木ですよね。
きれいなプランターですね。
またきます。


2009-11-01 Sun 21:13 | URL | はやっち #- [内容変更]
クリスマスバージョンの飾りつけもいいかもね!
なんか串みたいなので、鉢に差すのあるじゃない?
100均にもあるしね。
会社ではこの緑の木のてっぺんに、赤いリボンをつけます♪
2009-11-01 Sun 12:16 | URL | りく #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ホイップ日記 |
