ホイップ日記

穏やかに心のままに

WEBラジオというものがあるのですね。

普通のラジオ放送だと放送時間が決まっているので聴き逃せばそれっきりですが
WEBラジオはインターネット回線なので時間に関わらず配信期間中はいつでも聴くことができるのですね。
いいですねー、WEBラジオ

昨日、初めて聴きました。

TVアニメ戦国BASARA WEBラジオ【金】

期間限定です。
今なら放送3回分を聴けます。
その後CD化されますがお金を払うのがいやな私は無料で聴ける今こそ!と思いイッキに3話分、3時間を聴きました。

声優さんっておもしろいんですね~☆
司会は前田慶次 役の人。
ゲストはそれぞれ織田信長 役の人。毛利元就 役の人。長宗我部元親 役の人。
ゴロっと横になりながらや他ごとをしながら、なんとなく聴くにはいいかんじでした。

プロの喋りとノリ、そしてその人本人がわかって楽しかったです
ラジオなので無音があってはいけないとのことで、早口気味だったのかな。
でも男性の声は低いので聴きやすかったです。

もう1つ
TVアニメ戦国BASARA WEBラジオ【銀】
もありまして、こちらは女性声優さん2人が司会をしてBASARAの声優さんを迎えています。
織田信長の妹お市 役の人。上杉謙信の忍びかすが 役の人がホストです。
きゃぴきゃぴです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/148-042d7ae1

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

