ホイップ日記

穏やかに心のままに

制服がどうもきついなぁ・・・動きにくい・・かも。

と思い、久しぶりに体重計に乗りました。

ここずっと外を歩いています。
体調もいいし太ったなんてことはないと思いたいー。
でも夏が終わる時期って毎年少し増えてたような気もします。


予想以上に増えてました
1.6㎏は増えすぎです。
なるほど、制服でしゃがむと腿やおしりがパンパンなワケです

夕飯後にコーヒーを飲んで、歩く。

主食を控える。

温かいものを飲む。

エゴマ油をとる。

これで元に戻します!

そういえば、食べたものがちゃんと身体の外に出ていないような
浮腫みもあるので、ひょっとしたら身体の中が冷えているのかな。

お菓子やアイスがまだいっぱいあるのに食べ物をセーブはツライなー。

早く戻したいです。


スポンサーサイト

コメント

Re: おねえさん

私も似たようなものです。
太るってどうしてこんなに簡単なんでしょう。

特別食べてるわけでもないと思うのに不思議です。

ん?洋服が・・・。

私は、16kgほど増えすぎです。なるほど、服が全部入らないワケです。

ちなみにサイズは4Lです。

Re: 赤岡町とさをさん

ご訪問ありがとうございます。
いつもブログを楽しく拝見しています。
こちらこそよろしくお願いいたします。

Re: 拳士さん

こんにちは~☆
少しづつ元に戻して、できたらマイナスにしたいです(´∀`)

25キロ スゴイ!
ぜひ方法を知りたいですー☆

ポチありがとうございました。
いつも読み&ポチだけで去っててすみませ~~ん><

Re: りくちゃん

うんー。
ぼちぼちやります。
急にやると腰の調子が悪くなるのよね、経験上。
筋肉の支えがゆるくなるからかな。

夏枯れです~。

No title

訪問ありがとうございます
あなたもとまとさんつながりでしたか
また宜しくお願いいたします

No title

ななこさん、こんにちわぁ♪

やっと来れましたぁ(^^♪
んっ!?
体重、増えちゃってましたかぁ~
大丈夫、大丈夫♪
って言っても女の子だからやっぱり気にしちゃいますよね(^_^;)
私もその昔25Kgのダイエットをした事があります(^_^)v
このダイエットは成功したんですがね☆
今は逆に少し太る努力をしてますが筋肉でなかなか太れません(T_T)
好きな甘い物を我慢するのって辛いですよねぇ~

ではでは、お邪魔しましたぁ~
応援してます(^^♪
ポチ×4♪♪


あらら。

身体を燃焼せねば!だね。
私は最近、やつれてきたぁ~~…
もっとピッチピチしたいもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/147-18510750

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

