ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

紹介して頂きました

人気ブロガーさんである
晴れのち虹。時々とまととまと日和さんに、ブログを紹介して頂きました。

きっかけは
とまとさんのリンクの中にある、とある場所。
そこへお邪魔してコメントを残したこと。

FANです

と、コメントしたのは私で3人目でした。

もうそんなことは忘れて随分経った頃、とまとさんがサプライズ企画をしますー
「ファン感謝祭」として
その、とある場所で名乗りを上げた5人の方のブログを紹介させて頂きますねという運びとなったのでした。

先の2名様のステキブログの紹介があり、いよいよ私の番。

ドキドキしますね!とまとさんはどんな風にこのブログを紹介してくださるのでしょう。
なんといっても人気ブロガーさんです。
沢山の人達が記事を読み、とまとさんの紹介なら・・と興味を持って見に来てくださるはず。
取り立てて特徴のないブログなので、私はドキドキと共に少し不安でもありました。

そしてジャジャーン

参加している日本ブログ村のランキングです。

1

快挙です。
こんなことはもう2度はないだろうから、写真を撮っちゃいました

紹介された当日にポチ数が脅威の数字をはじき出しています。
とまとさんが、記事内で「ポチをお忘れなく!」と書き添えて下さるので、皆さん応援ポチをしてくださっています。有難うございます

これも遊びゴコロのあるサプライズで
いい紹介記事を書いてくださったとまとさんと、とまとさんのブログを愛する皆様のお陰です。

そしてあの日の私、でかした

ところで私、アクセス解析も設置していて毎日解析をチェックしているのですが
解析のアクセス数と応援ポチ数に大きな開きがあります。
あまりにも数字に違いがあるので
このアクセス解析、アテにならなかったのね~とランキング応援のポチと比較することで分かりました。

思わぬ収穫です。
もう解析の数字を信じてしょんぼりしないことにします(笑)

この場を借りて今一度お礼を。
とまとさん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

そしてとまとさん経由でいらした皆様、ずっと通ってくださっている皆様。
ありがとうございます。
また会えることを願いつつ・・・

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ん?制服が。 | ホイップ日記 | 笛の音>>

この記事のコメント

そりゃ写真撮るデショ(笑)

楽しい現象でした~、貴重な体験しました!
2009-09-11 Fri 19:11 | URL | ななこ #- [内容変更]
はじめたら、もしよかったら教えてくださいね。

ブログって自分でデザインできるから面白いです。
2009-09-11 Fri 19:09 | URL | ななこ #- [内容変更]
すごいねー。
ななこちゃんもいつか人気ブロガーに???(笑)

みんなのアイドルななこちゃんになったりして…ww
2009-09-10 Thu 09:43 | URL | りく #- [内容変更]
おぉ、凄いですね!
おめでとうございます!!
最近はブログ回りの方が多いです。
気が向いたら始めるかも?
2009-09-09 Wed 22:18 | URL | 砂利彦 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ホイップ日記 |
