ホイップ日記

穏やかに心のままに



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

笛の音

笛の音が聴きたい。


篠笛(しのぶえ)での演奏。
しっとりとした曲です。




こちらも篠笛。
早いテンポです。




そして龍笛(りゅうてき)




篠笛の動画は投稿数もあり視聴数も多いのですが
龍笛はほんの幾つかしかなく、視聴数も1ケタ少なかったです。

名人といわれる人の笛の音を聴いてみたいなぁ。

秋の夜長に月見をしながら、側で笛の演奏つきだったら、うっとりな時間を過ごせそう..(∩´∀`)*。

篠笛とは 解説

龍笛その他 解説


別窓 | 戦国BASARA | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<紹介して頂きました | ホイップ日記 | 朝は清々しいですね>>

この記事のコメント

りくちゃんは動くりくちゃんを見た時「和風」って思ったのですが
こういうの、どう?気に入ってもらえた?
美しいでしょお~e-420
2009-09-09 Wed 20:55 | URL | ななこ #- [内容変更]
笛は笛でも和笛なのねー。
いいねいいね。風流だわ。
2009-09-09 Wed 13:01 | URL | りく #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ホイップ日記 |
