ホイップ日記

穏やかに心のままに

8月29日(土)

朝の歩きタイム。
玄関先がいつもおでいっぱいのお宅にこんなキレイなが。
色がすき。

1

こちらも色がすき。
すごくきれい。

2

立体的なショットで姿をパシャ☆
おひさまに手を広げてるみたい。

3


8月31日(月)

部屋から美しい月がみえたんです。
デジカメでは写せなかったけれど、月の兎もくっきりと見えてそれはそれは綺麗でした。
「あの月が欲しい」
手を伸ばせば届きそう。
お酒を飲む人ならたまらないでしょうねぇ。月見て酔ってみたいー。

4

目が離せません。
いい風は入るし風鈴の音色もステキで、ほんといい夜でした。

5


スポンサーサイト

コメント

Re: やまねこさん

こんばんは..(∩´∀`)*。
おひさしぶりです~☆

いっぱい褒めてくださって嬉しいですe-415
またキュンときた風景を撮っていっぱいUPしますねe-266

金魚の風鈴、いいでしょ^^
気に入ってて窓辺にあるだけでしあわせになります。

Re: おねえさん

ご訪問ありがとうございます。
そして記事の紹介許可をありがとうございます。
さっそく今日の記事で紹介とリンク、させて頂きました。

きれいなものはいいですね。
生きてるっていいなぁって、思えますe-418
またあんな素敵な夜を、お月見をしたいです。

No title

こんばんはi-118

お花も月も風鈴も、どれも味わいがあって
素敵な写真ばかりですねi-189

お花、赤系の中にもいろいろな色合いがあって
どちらも綺麗ですね!
赤は華やかな雰囲気があって、
見ていて明るい気分になれますよね^m^

風鈴越しの月も風情があっていいですねi-179
一日終わって、ホッと一息入れて夜空にある月を見ると
なんだか和んだ気持ちになります…

このテンプレート、コメント記入欄にお花が舞い散っていて
可愛らしくて良いですね^m^i-267

ポチ

はじめまして

コメント頂きありがとうございます。
昔ながらのガラスの風鈴と、お月様。なんとも幻想的ですね。
私もお写真に目が離せなくなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/141-6b0aeda9

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

