ホイップ日記

穏やかに心のままに

藤原紀香さんが結婚するにあたって(離婚されましたね)
信頼している風水師として名前が知られるようになったユミリーこと風水師、直井由美里さん。

この人の風水本で
効き目があった風水の1つに縁切り風水があります。

本屋で立ち読みして頭にしっかり入れてきました!
そして実行
効果あり

ストーカー避け風水として紹介されていたのかな。
私は会社の困った人達と離れたくてこの風水を試しました。
そして見事、離れることができました。

即効性があるので
困っている人は是非試してみてくださいなヽ(^o^)丿

それはとても簡単。

お部屋の南側に、コップにお水を入れて置いておくのです。
ユミリー風水の本には「少し汚れている水。濁った水」とありましたので、最初に試した時には水に碧のコケらしきものが浮く状態になってもそのまま放置して置いていました。

数週間で縁が切れました。

あれから半年以上経って
またこの風水を実行しています。

今度は毎日お水を替えて、キレイな状態のものをお部屋の南側に。

や、なんとなくね。
濁らせなくても、いいんじゃないかなぁと独断で試しています。

以前と同じに、さくっと縁切りが出来るといいな~

塩の玄関掃除と並んで、実際に効果のあったものなので
「じゃあやってみる~☆」と気楽に試してみてください♪

これで解決したら儲けもの。

解決しなくっても「まぁこんなことで どうこうはならないよねぇ(笑)」と笑って済ませられる程度のことですから。

でも、深刻なストーカー被害にあっている場合には警察への相談やストーカーからの避難など、してくださいね~。


スポンサーサイト

コメント

Re: りくちゃん

お水とお塩って神秘~。
私、水って好きなのね。
雨もお風呂も滝なんかも!
部屋に水があると落ち着きます(´∀`)

しかしりくちゃんスゴイね!
守られてるよ~!
またこれ、いなくなる理由もすごいね(笑)

私は意識するとなぜか縁ができてしまうようなので、この風水は助かります♪

へぇ~~

水、かぁ…
水に関連する仕事をしているだけに興味深いわ!!

でも私、どーーーしても嫌な人は、
なぜか勝手に去っていく(夜逃げ、離婚、解雇などなど)
ようなので、その流れに身を任せます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/137-aa288bb8

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

