ホイップ日記

穏やかに心のままに

きのう、快適だった朝のお散歩。

きょうも行ってきました


サークルKの幟(のぼり)はもう秋冬。

1


風がそよそよとふいていて、秋の気配です。
空の雲も秋特有の、筆で刷いたようなかたちです。


2


高架下の道路はこのようにず~っと道沿いに日陰になっています。
向こう側は、日差しがきつくカンカン照りで肌が焼ける暑さです。

3


愛用の日傘です
今年発売された品で、晴雨兼用になっています。
傘の下の温度も低くなるように作られていて、とてもいいコです。


4



スポンサーサイト

コメント

Re: りくちゃん

うんうん。
傘はこれが3本目なんだけど、初めてよ?こんなに使うの♪
朝歩く時ね、あまり見られたくないから日傘は視線避けにちょうどいいのです☆
太陽の暑さも避けてくれて一石何鳥ものありがたさです。

かわいいね☆

日傘♪
私も2本あるんだけど、持っててもなかなか差さないのが
現状…
車に置き忘れたり、事務所に置き忘れたり。
意味ない…

Re: 砂利彦さん

夏から秋、いいですね。
秋生まれからか秋が1番落ち着きます。

去年はあまりの暑さに来年どうなるんだろうと心配していましたが、雨が多かったからかあまり暑い!ということもなく秋がきそうでよかったです。

秋は栗やビターチョコなんかがおいしいですよね!
まだ沈んでいるのなら食べ物からテンションアップなんてどうでしょう~^^

僕も今日は1時間ほど歩きました。
散歩じゃないですけど(笑)
カラッと晴れてるので体感的にはマシですかね。
夏から秋にかけてが一番好きかもしれません。

Re: マイスターさん

こちらこそありがとうございます!
コメントってうれしいですよね(´∀`)v-352
はじめましての方からだと、うれしさ2倍♪

今年の夏は去年よりもあついあついと言わなかったので、このまま涼しくなるなんてなんだかヘンな気分です。

ブログにコメントありがとうございました!!
とても嬉しいです(^^)

コンビニの幟の切り替えって早いですよね!
夏も、もう終わりだな~と感じました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/133-7a321c53

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

