ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

戦国BASARA2英雄外伝 武将紹介映像

あの武将がこんな風に

教科書で習ったあの武将や歴史小説で読んだこの武将がBASARAでは
こんな風になっています。

という紹介をしたく、動画をUPです





伊達政宗、真田幸村、片倉小十郎、徳川家康、松永久秀

ほか

多数、イケメン武将が勢揃いです。

声優さんも豪華ですよ。

私は高校の頃、織田信長に恋してまして友人にも語りまくっていました(笑)

そして新渡戸稲造の「武士道」を読んだりしていました。

なんでしょうね、心が武士だったのでしょうか。

いい思い出です。



スポンサーサイト

別窓 | 戦国BASARA | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<伊勢神宮とおはらい町 | ホイップ日記 | ここ3日間のできごと>>

この記事のコメント

拳士さんも武士だったんですねv-353
お互い武士道読んでることにビックリです!
拳士さんは少林寺もやってらっしゃいますもんね~^^
武士の心を大切にしてくださいe-420

ポチっとありがとうございました(´∀`)
2009-08-16 Sun 09:26 | URL | ななこ #- [内容変更]
ななこさん、こんばんわぁ☆

おぉ~、「武士道」をお読みに!?
凄いですね(^^♪
私も「武士道」は買いました!
サムライ魂は忘れてはいけませんもんね♪
あっ!私の事ですよ、私(笑)
今の日本人には少し足りないところかなって思います☆

ではでは、お邪魔しましたぁ(^^♪
おやすみなさい☆
ポチッ♪
2009-08-14 Fri 00:41 | URL | 拳士 #- [内容変更]
目ぇ丸くして固まるよきっと!
似てる人なんて1人もいないんだろうなぁ~。

タイムスリップしてみんなに会いたい、そんな感じ。

ゾロいますね♪
ゾロは3刀ですが筆頭は6刀です。増えた!

信長は誰もが気になる武将だよね!
避けて通れない武将w
前世は妹のお市か濃姫だったかも~!とか言ってたような気がします。
女子高生ん時。
2009-08-13 Thu 11:08 | URL | ななこ #- [内容変更]
いえいえ。
読み逃げ歓迎ですよ。
こちらこそ読むばかりで、すみません~。

しかし暑いですよね。
暑いからかお水つい飲んでしまうからか、深夜に起きることが多くって寝不足!
とまとさんもお体、ご自愛くださいね~。

私は昨日眠れなかったので、お昼寝しちゃいますよ。
2009-08-13 Thu 11:04 | URL | ななこ #- [内容変更]
教科書で習ったあの武将や歴史小説で読んだこの武将に
この映像を見せたーい!と思ってしまう。
彼らは想像もしてなかったというか、出来ないものだけど
こうやって後世でカッコイイ感じで語られてるのはどんな気分なのだろう?

ん…でも約1名。「あっゾロだ!」とどうしても思ってしまうキャラ有りw

アタイも織田信長好きだよ。ななこさんも好きだったんですね♪
2009-08-12 Wed 22:32 | URL | にやさん #- [内容変更]
いつもポチ逃げばかりで、申し訳ありません。
まだまだ暑い日が続きそうですが、お体ご自愛くたさいm(__)m
2009-08-12 Wed 14:53 | URL | とまと #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ホイップ日記 |
