ホイップ日記

穏やかに心のままに

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

♪ 夏草の揺れる丘 それでも明日はやってくる

歌がよかったのでUPです。
戦国BASARAですが、知らない方でも歌として楽しめると思います。

なにしろ歌をあまり知らないので、何を聴いても新鮮です。
ひょっとして有名なものなのでしょうか。


夏草の揺れる丘





釈迦堂を通り抜け 宵待ちの坂を行く
懐かしき顔の待つ 夏草の揺れる丘

世界中の悲しみを 憂うなんてできねぇさ
せめて大事な人が 幸せであるように

影踏み帰る 子供の声や 夕焼けに世界が
まだ少しだけ 続くと思えたよ

明日は分からぬのに 人は約束をする
いつかまた会う日まで 生きる意志なのだろう

みんなが笑う 俺も笑えば 嬉しさがあふれる
酔いしれ歩く 祭囃子の中 ずっと

今夜 夢じゃない ここにいるよ
こんなにまっすぐに笑えるよ
何度でも歩き出せる
何処までも行ける気がする

現実の空 日々の憂いが 雨になって落ちる
諦めばかり 巡る夜もあったけれど

今 雷鳴が 胸を叩く
もがきながらまっすぐに立てと
思い出は今を生きる
祭囃子が遠く聞こえる

夢じゃない ここにいるよ
こんなにまっすぐに笑えるよ
何度でも歩き出せる
何処までも行ける気がする

夏草の揺れる丘 THE BACK HORN 歌詞情報 - goo 音楽




それでも明日はやってくる





それでも明日はやってくる

頬にあたる風が 傷を消してゆく
君の声が遠く近く聞こえてる
約束の場所なら そんな遠くない
もう一度ここから歩きはじめよう

見上げる空果てしなく 永遠に広がる
しぼみかけた夢がまた
音をたてて 目を覚ますよ

泣いて怒ったり そして笑ったり
誰かを愛したり いつも
花は咲き そして散ってく
それでも明日はやってくる

誰もが背を向けた そんな寒い夜
手を延ばしてくれた 腕の暖かさ

大地の色鮮やかに 光輝く
流れ去った 黒い雲
悲しみなど 飛ばしてゆけ!

愛を解き放ち 全て解き放ち
誰かを信じたい いつも
風を感じてる心に
いつでも明日はやってくる

せつなすぎて 寂しくて 独りになって
今はじめて言えること
"僕は君を愛してるよ"

泣いて怒ったり そして笑ったり
誰かを愛したり いつも
花は咲き そして散ってく
それでも明日はやってくる

愛を解き放ち 全て解き放ち
誰かを信じたい いつも
風を感じてる心に
いつでも明日はやってくる


それでも明日はやって来る 鈴木結女 歌詞情報 - goo 音楽






スポンサーサイト

別窓 | 戦国BASARA | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ここ3日間のできごと | ホイップ日記 | ♪ おしゃかさま へっくしゅん>>

この記事のコメント

拳士さん、こんにちはですv-275
と、ビールをお出ししてみました♪

しかし暑いです。
暑いし
いつ雨が降ってくるかというお天気が続いているので、お部屋でひたすらバテています。
体調を慮って暑い梅干し茶を飲んだりしています☆

戦国BASARAは
めざましテレビでの「武将ブームはこのゲームから」の特集を見たことと、偶然アニメをみたことでゲームを始めました。
400年も前の人達がこうやってゲームやアニメになってるなんて、当時の人達やご本人には想像もできないことでしょう♪

ポチありがとうございます!
ひたすらバテていますがコメント励みになりましたv-345
2009-08-09 Sun 17:53 | URL | ななこ #- [内容変更]
ななこさん、こんにちわぁ♪

戦国BASARA、お好きなんですね(^^♪
最近は暑い日が続いてますが体調大丈夫ですか?
応援して帰りまぁ~す(^^)/

お邪魔しましたぁ(^^♪
ポチッ♪
2009-08-09 Sun 14:11 | URL | 拳士 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ホイップ日記 |
