ホイップ日記

穏やかに心のままに



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風にゆれていた

1

花が風にゆれていました。

光に透けていました。

つぼみがとてもキレイでした。



別窓 | 心にとまった風景 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<♪ おしゃかさま へっくしゅん | ホイップ日記 | 政宗さまお誕生日おめでとうございます>>

この記事のコメント

リンクしちゃいましたよ~..(∩´∀`)*。
これからもよろしくですっv-353
りくちゃんのブログのアドレスいつか教えてね!
忘れてるね?(笑)

見た目はお花ではないですが、内面が淡いピンクのお花ってことで!
にこにこ、にっこりv-345
2009-08-08 Sat 16:36 | URL | ななこ #- [内容変更]
とうとうリンクしたのねっ♪
キレイな花ぁ~~~。
何の花だろう。

私も↑さく@FTさんに一票。
この淡いピンクがななこさんぽい…うっとり。
2009-08-08 Sat 13:31 | URL | りく #- [内容変更]
ありがとうございます。
さくさんは喜ばせ上手ですね!

本当にきれいだったんです。
写真よりもずっとです。
2009-08-07 Fri 20:56 | URL | ななこ #- [内容変更]
綺麗な花ですね。
ななこさんをイメージします。
2009-08-07 Fri 12:11 | URL | さく@FT #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ホイップ日記 |
