まんだらけ 名古屋店

まんだらけ名古屋店へ

名古屋店は以前、栄にあったのですがいつの間にか引っ越ししてました

栄の大通り前から→大須へ

大須の新天地通りあたりです

場所がわからないのでネットで調べて、向こうでも地図をみて・・・

大きくなってるー

建物おっきくなってんじゃん

まんだらけといえば
ものすごく狭い敷地に上に高く高く伸ばした建物で、あそこはほんと空気が悪かったなぁ~~

男オタク率の高さも空気を悪くしてました

腐のオーラにやられて弱る場所よ・・・

でも大須のまんだらけは
横に広くなったので以前のように特殊な人が集まる場所ではない感じに

空気も汚れてない感じ

掘り出し物を探しにいったのですが、目当ての二次創作は見つけられませんでした~~

もうね、諦めた(笑)

同人誌は出てないんだな、と諦めた

もう探さない

今日は単行「宇宙海賊キャプテンハーロック」全5巻をセット買い

5巻で525円

ほんとは文庫で欲しかったのですが、5冊で525円なら買いかな・・・やっぱり随分古くなってるけれどでも文庫置いてないしなんたって525円・・・

と、ピカピカな「ガンフロンティア」文庫の表紙だけ確認して棚に戻しハーロックをまとめ買い
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんにちはv-364
新しいまんだらけには親子づれも見かけました
なかなかの盛況ぶりでしたよv-360

Re: No title

エメラルダスもいいですよねぇ~v-353
クールビューティーでカッコイイv-364

No title

どこからともなく登場しましt

まんだらけ高校以来いってないなぁ

名古屋ではないですがn

店内カラオケで歌った記憶がアリマス( ゚Д゚)y-~~

No title

こんばんは^^はじめまして

キャプテンハーロックとは渋いですねぇ(*^_^*)
わたし的にはクイーンエメラルダスが好きです♪