スポンサーサイト


掃除と神社と振り込みとコンポ

やりたかったことをエイヤっとやった日でした。

自分の部屋を塩水で拭き掃除する

久しぶりに神社へいっておみくじも引く

通販でサイズがピッタリとこない(控えめな表現です)品をどうするか再考する

3つめは返品でも購入でも伸ばし伸ばしには出来ないのでやらなきゃいけないことでしたが、それでも何もやりたくないほどに動く気も考える気もなくなってる今日。

この3つクリア

動き始めると次々と片付くものですねぇ。

神社へいっておみくじ引いたらピタリとくる内容が出まして、久方ぶりに気持ちが落ち着きました☆
力が抜けすぎて帰ってからは憑き物が落ちた状態です。
ほら、会社でいろいろとね。
心の中は不自然な状態でしのいで生活していたのでね。
憑き物落ちてぐなぐなになるのって、いいことです
神社、いいですよー
お近くにあったらぜひ寄ってみてくださいな。

通販でお胸を保護するものを購入したのですが
サイズが少し・・・。
でも合いそうなサイズは既に完売。
他のデザインも完売かお取り寄せ中。
すぐ欲しいんです。
汗かくので着替えとして枚数も欲しかったのです。

妥協して、コンビニから振り込みしました。。
なんとか使えるでしょう。。
余分な寄せ上げの為、制服の胸がぱつんぱつんになります。
男ばかりの会社で働いているので、イヤです

夕方には修理に出していたミニコンポが家に来ました。
来た、というのは電機屋さんの店員さんが車で届けてくれたからです。

我が家はいつも事務的な口調の受付嬢が電話口で「御用の方はメッセージをお入れください」と対応しているのですが、電機屋さんは留守番電話にはメッセージを入れないみたいですね。
たぶん本当はこちらが連絡を貰って取りに行く流れなのですが、直接来てくださいました。

ありがとうございますKs電気さん

修理依頼時の向こうの対応が
と~っても社員教育がなってないなぁこのヤロウめ!だった店員さんが、今日はよい感じで届けてくれました。
1カ月前、店頭でputi怒って修理依頼をした私でしたが、ありがとうございました。
勉強させてもらいました。

ブルージーになってた今日は3時のオヤツにケーキでした。
自分へのいたわりです。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

