ホイップ日記

穏やかに心のままに

やはり私は島田紳介がニガテ。
人のことお前お前ゆうな。
その立て板に水な早口も耳触り。

さて。
この季節、湿気も高いし暑いです。
汗かきますよね。
毎年お肌がトラブります。

今回は薬局でこの薬を購入しました。
「タクト・ローション」
あせもに効きます。
肩コリ腰痛などの薬によくあるスティックタイプなので手を汚さずいつでも手軽に塗れます。
しばらくお世話になります。

最終は皮膚科ですが、治るといいなぁ。


なんだか攻撃的なイライラした気分になること、ありますよね?
今がそうなんです。
理由を考えてみました。

■会社で厄介な人間関係のしがらみに直面している。
■戦国バサラのゲームで人斬り映像をみすぎて荒んだ。
■家族が不機嫌。
■冷房による無意識な冷え。

この全部の複合です。
気づいていない原因もあるかもしれません。

しかし

同僚との間に、過去パワハラしてきて今は隣の席で仕事してるおじさん58歳が朝も休憩時間もぴったりと割り込んできて、その同僚に「だけ」喋りまくり、憩いの時間をとられた状態だというのが1番こたえてます。
激昂瞬間湯沸かし器のおじさんのワンマンショーです。
避けたいのですが同僚もどっちつかずでなんともかんとも。

パワハラしても平気な人間性なので普段の言動も人を傷つけることを平気で発言し煙たがられて孤立しているのですが、私たち2人にピッタリとくっつかれています。
この人、同僚のことを好きらしいんですよね・・・。
彼女以外には露骨に態度悪いです。

他に居場所があればさっさと抜けたいところですがなにせ女性が他にいない。

ははっ。

全く災難なのであります。


スポンサーサイト

コメント

Re: まゅげさん

シンスケ、ダイキライですか(・∀・)
控えめに書きましたが私も大がつくほどキライですw
シンスケの番組であのノリで騒ぐタレント達もちょっとニガテです。

音楽を発散にしていたのですがコンポが壊れてしまいまして不自由していました。
が!
今日、修理されて戻ってまいりましたv-46
今夜は静かな音楽を聴いてしばし浮世から逃れることにします。

おひさです。

シンスケ。。。私もダイキライです!!
彼が出てる番組見ませんwwww


職場の人・・それは大変ですね。。
ここに書いたり、友にぶちまけるとう、ガマンしないで発散してくださいね。

Re: やまねこさん

やまねこさん、こんばんはv-381

私も腰のヘルニアなので腰痛コルセットにはお世話になりました。
今は落ち着いているので自分の筋肉でなんとかなってます☆
夏のコルセットはツライですよねe-30
去年がそうでした。汗かくから細くなるかな、と思ったらそうでもなかったです(笑)

市販のこのお薬で完治を目指したいです☆

職場は・・・試練ですi-241
今日は冷房に泣きましたよー。

温かい励ましと、ポチっとをありがとうございますe-256

こんにちはi-260

お肌の調子、荒れちゃう時ってありますよねi-241
私は腰痛でコルセットをしてるのですが(笑、
つけてると汗かいてかゆくなっちゃったりしますi-229

お薬良いのが見つかってよかったですね^m^
お大事になさって下さいねi-260

職場での人間関係は難しいですよね。。
そのおじさんみたいな人がいると、困りますよねi-241
いろいろ大変だと思いますが、あまりご無理なさらないで
お身体には気を付けて下さいねi-189


ポチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/116-51031c7c

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

