ホイップ日記

穏やかに心のままに

人はこわいものがすきなようです。

怪談はおすきですか。

ほぼ日の怪談

毎年、こわい実体験を募集しています。

1つ1つは短いのですが、後ひくこわさの体験談ばかりです。

パソコンを閉じても後で思いだして想像してブルルっと寒くなるお話がたくさん。


スタッフさんが選んだ話5つがトップに掲載されています。

その下にはこれまでの怪談が。

読んだら途中ではやめられなくなりますよ~

ご自分の体験談を投稿するもよし、涼をもとめるもよし。

夜中にトイレに立たないようにお水飲むのは控えたほうがいいかもしれません(・∀・)



コメント

Re: まるちゃんさん

短いけどどれもこわかったでしょお;;;
お昼でもね、夜に思いだしたりしてこわいんですよ。
ふふふふ・・・・。
まるちゃんさんは実体験はないのですか?(・∀・)

No title

早速覗いてきました
怖い話し大好きなんですけど夜トイレに行けなくなります(・_・、)
今度は昼間見ます;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/113-ab8fa218

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

