ホイップ日記

穏やかに心のままに

1



毎日何度でも通ってしまう、魅力あるブログがあります。

私がそこへ最初に辿りついたキカッケは確か、ブログ初心者としてあちこち廻っていた頃に立ち寄った先の、どなたかのリンクでした。

大好物のトマトをタイトルに使ってらっしゃったので目をひかれたのです。

食いしん坊なのですぐクリック(笑)

トマトの栽培ブログではなくトマトをよりおいしく食べるレシピ集でもなく、個人の方の日常の日記のようでした。

日記なのですが読み手を楽しませようとする心遣いがあり、実際に読んで楽しい日記でした。

いえ、「今日はこんなことがあって、こうでした」と、ノートに鉛筆で書いてあるような日記ではなく、それは『読み物』なのでした。

コンテンツも種類が豊富で教えられることばかりです。

お料理からパソコンのこと、素敵な姪っこさんのことや偉大でカッコイイお母さまのこと。

私にとっての読むビタミン、元気のもとになっています☆

書き手のとまとさんのフィルターを通って記事になるその中身はサブタイトルそのものでズバリ、心のキズやヘコミに効き、クセになる内容であり居心地のいい場所でもあります。

じゃじゃーん
こちらです。


雨のち虹。時々とまと


ブログランキングでいつも上位にいらっしゃるのでご存じの方も多いと思いますが、まだ未読な方はぜひ、遊びにお出掛けください..(∩´∀`)*。

よろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

Re: とまとさん

とまとさん、おはようございますe-316e-420

いつかとまとさんのブログをこちらでご紹介したいv-318v-353と温めていたのですが1周年の記事がいつにも増してステキだったので、これを機会とがんばってみました..(∩´∀`)*。
アニメブログのランキングに参加しているのですが、とまとさんの『雨のち虹。時々とまと』のご紹介記事を書いた日はいつもよりもポチが多かったですv-343
ポチ数でとまとさんのブログのステキさを実感しましたv-485
未読な方たちに知って貰えたのかな、と思いニコニコと嬉しいですv-353

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-298
日に何度も通っててスミマセン/////
応援してま~すe-417

No title

こんばんは(^O^)
キュウリの栽培記事を書いている、とまとです(笑

この度は、ご紹介頂き、ありがとうございますm(__)m
「魅力あるブログ」だなんて・・・(滝汗
この記事をご覧になって、とまとのところへ来てくださった方が、ガッカリなさらないといいのですが(^^;
そうならないように、これからも、頑張って記事を書きます。
いつも、応援してくださり、本当にありがとうございますm(__)m
これからも、どうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zarelog.blog40.fc2.com/tb.php/111-b3f9191b

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

