スポンサーサイト


風水掃除 いらない物を捨てました

風水掃除の基本は

いらない物を捨てる!

まずはここからです。

机の引き出しにパンパンに投げ入れてきたいらない物たちを捨てることにしました。

1

ひと山あります。

その他にも、買って袋から出した途端に悪臭を放ち、身体に危険を感じたので
押入れに放り込んでそのままにしていたヨガマットもハサミで細かく切ってビニールゴミへ。

がんばりました

いらない紙類を貯めるとタイミングを逃すらしいので、引き出しをスッキリさせるためにも
良いタイミングが巡ってくるためにも捨てたほうがいいみたいですね。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 空飛ぶミケ猫さん

引き出しはついつい・・・ですよねe-30

タンスや押入れも少しづつ片づけたいですv-353
物を捨てるとスッキリして気分がいいです(´∀`)

ななこさん!

そうなんです。
フッと気がつくと
机の中にはいつのまにか物が増え、
そのうち引き出しの出し入れもままならなくなったりして……
たまには整理しなくちゃね。

Re: やまねこさん

やまねこさん、こんにちは~v-298

期限切れのクーポン券、ありましたe-330
あと少しで切れる券もあったので忘れないうちにそろそろ使おうと思います。
薬局の500円割引なの♪

机の引き出しってついつい何でも放り込んでしまうのですぐいっぱいになるんです。
開かなくなる寸前にいつも整理しています。
引き出しが重くて開きにくいことが小さいことですが大きな負担だったことに掃除してから気づきました(笑)

はい(´∀`)気持ちもスッキリリフレッシュしましたe-420

ポチありがとうございますi-176

Re: とまとさん

とまとさん、こんにちはe-343ヽ(^o^)丿


お掃除しだしてから家が明るくなりました!
よっぽど埃が・・・(笑)
タイミングもよくなったみたいでここずっとラッキーなんですよe-267
一石2鳥~☆

いらない本やDVDも売ったので少しだけお部屋が広くなりました☆
ご訪問ありがとうござました~v-46

Re: 拳士さん

拳士さん、こんばんは~e-316

またテンプレちょくちょく変えていきそうです☆
文字が大きめで涼しいのがいいなぁ(´∀`)
なかなか固定できず楽しんでやってます♪

紙類って溜まっちゃうんですよねぇ。
本とかもなるべくブックオフに売ったりしています。
お部屋がミニなのですぐ狭くなるんです。

掃除しだしてからなんとな~くタイミングがよくなってますよ!
ぜひ風水掃除してみてくださーいe-420

ポチとご訪問、ありがとうございますv-485

No title

こんばんはe-15

いらないものを捨てる…大事ですよねi-201
私もついついいらないものをため込んでしまいますi-202
お店で貰ったチラシとか…いつか使おうと思って
持っていたクーポン(期限切れ笑)とか…i-229

あと、お財布の中って定期的に整理しないと
ごちゃごちゃしがちですよねi-202

スッキリ片付いたら、気持ちまで
リフレッシュできそうですよねi-179


ポチ

No title

こんにちは(^O^)
お掃除風水♪
いらない紙類を捨てると、良いタイミングが巡ってくるのですね。
( ..)φメモメモ
早速、貯めてあるダンボール、捨てることにします!!
いつも、役立つ情報を、ありがとうございますm(__)m

こんばんわぁ

ななこさん、こんばんわぁ♪

やっと来れましたぁ(^^♪
ありゃりゃ!?自然なイメージにリニューアルを♪

風水ではいらない紙類を貯めると、
タイミングを逃しちゃうんですかぁ~
へぇ~、知らなかったです!
では、今度の休みにでも整理しなくては☆
これは良い事を聞かせて頂きました♪

ではでは、今夜はこれで失礼しますねぇ☆
ポチ、ポチッ♪


