スポンサーサイト


山形からさくらんぼが届きました(´∀`)

山形からさくらんぼが届きました

待ちに待ったさくらんぼです。

わーい..(∩´∀`)*。

時間は夜、6時。

郵便局員さんが雨の中配達してくださいました。

箱がずっしりと、重い~。
いそいそワクワクとビニールテープを切り箱を開けました。



粒が、大きい。

スーパーのよりも色の赤が濃い~

つやつやしてて瑞々しいです。

夕飯だったので早速もりもりと器に盛りました。


sakuranbo


えへへ(´∀`) 

真っ先にさくらんぼを口に運びました。

はうあっ!

肉厚~! 実がいっぱいある~! 
それなのに種は小っちゃいの~!

あっという間にさくらんぼだけを食べきりました。

こんなに実が厚いと、食べた~って気になりますね。
スーパーで売ってる同じ山形県産とは、全く違うさくらんぼでした。

とってもおいしかったです




スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: キズミさん

はじめましてe-256
コメントうれしいですe-35
ありがとうございますv-353

さくらんぼ、衝撃でした。
毎年食べているスーパーのさくらんぼとは別物でした。
これからはお取り寄せの品が毎年の楽しみになりそうですv-344

また何かおいしいものをUPしたいです..(∩´∀`)*。
お料理にも挑戦したいですi-239

ではでは、ぜひまたお立ちよりくださいv-22
ありがとうございました~v-318v-353

Re: りくちゃん

さくらんぼ、もっと大きければいいのにぃi-185
ん?桃?そうなると桃になっちゃう?

茎を結ぶのを試したことがないけれど、意外に出来ちゃうかも☆
何せ食べるのに夢中で茎結ぶとか、考えたこともe-330
機会があったら、そして覚えていたらやってみますー☆

やまねこさん

やまねこさん、こんばんはe-238
むふふー(´∀`)
すっごくおいしくって、さくらんぼのイメージ変わっちゃいましたe-267
さくらんぼといえば実がちょっとしかない食べ物だったのですが
ちゃんと食べ応えのある果物だったんだぁ!と目からウロコです。

今度は大きい桃を食べたいです。
桃もすきなのですe-266

ポチありがとうございますe-418

Re: 拳士さん

拳士さん、こんばんはです~(´∀`)e-420
おいしそうでしょ?
ウマウマで手が止まらないおいしさでしたよ~e-420
箱いっぱいあったけど3日で食べきりました☆
もっと食べたい・・・。いっそ家で栽培したい・・・e-265

ポチありがとうございますe-418

はじめまして

何度目かのおじゃまです、キズミと申します。
何て美味しそうなさくらんぼ。
朝から果物を食べた気になりました。
どうもありがとうございます。

また来ます。
それでは。

NoTitle

私もこの間食べたぁ。
瑞々しくておいしい時期だよねぇ。

変な意味でなく、
ななこちゃんは口の中でさくらんぼの茎、結べる?
私にはどうしても無理…

NoTitle

おお~i-189
旬のサクランボ、しかも山形産!♥
良いですね~^m^ 
つやつやしててすごく美味しそうですねi-80

季節の果物や野菜って、そのまま食べると
すごく味が濃くて美味しいですよね~♥

うーん、画像を拝見してたら、サクランボが
恋しくなりました~笑


ポチ

凄いっ☆

ななこさん、こんばんわぁ♪

おぉ~、これは見事なさくらんぼですねv-353
うん、ほんまに大きいです!
さくらんぼって意外に高いので、
なかなかスーパーでも買えないですからねぇ~
良い贈り物が届いて良かったですね♪

ではでは、おやすみなさい☆
ポチ、ポチッ♪

Re: ユウカ☆さん

ユウカ☆さんこんばんは v-485

この美味しいさくらんぼを食べてしまったので
もうスーパーの山形県産では満足できないかも!?です..(∩´∀`)*。
ユウカ☆さんは山形の方なのですね~ e-35
愛知は名古屋コーチンや味噌煮込みうどん、手羽先が名物ですが、どれもちゃんとしたものは滅多に食べません。意外と地元の人はその土地の名産品を食べてなかったりするのかな。
愛知県の弥富市は金魚の全国生産で上位ですが、うちには金魚もいませんi-184 v-356

そのクラスメートさんはお家でさくらんぼをつくっていたのですね。
いい思い出ですね(´∀`)
温かい思い出って宝ですよねv-344

こんばんは(^^)

さくらんぼ美味しそう!
大きいですねi-261
私の実家は山形なんですが、さくらんぼは高級品なのでほとんど食べれなかったですi-229
小学生のときは、クラスメイトが持ってきたりして、給食時に食べた記憶があります。


