うとうとな休日になりそう

おはようございます
きょうも暑くなりそうです。

お休みなのだーヽ(^o^)丿

DVD見たり軽くお掃除したりします。

「DVD」
アイズ
劇場版銀河鉄道999
PSアイラブユー
メゾン・ド・ヒミコ
インディジョーンズ・クリスタルスカルの冒険

今日は返却の日なのですがまだ3本みてないので、さらっと鑑賞~。

今夜は松本サリン事件の被害者、河野さんを中心に描いた番組があるようです。
興味があります。

いいお休みDAYになりますように

「ユーザータグ」をリンク先のブロガーさんとこで知りまして、付けてみました。
便利ですねぇ
ですが、タグの付け方はE加減です。ひらめきです。

コンテンツか全体表示から飛んでいただいたほうが確実かも。

タグもちょこちょこ、充実させていきたいです。

では、いい1日を


midori




スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 拳士さん

拳士さんこんばんはです~☆
テンプレ、暑さをクールダウンできそうなものに替えましたv-46
もうすぐ七夕ですね(´∀`)

返却にツタヤへいったらレンタル100円だったので、ハリポタや初恋の来た道など4本借りてきました。
またちょこちょこ鑑賞していきますーv-353
エアコンで涼しい部屋でDVDです♪
でも拳士さんのようにスポーツもいいなって思いますv-119

サリンは・・・ご家族の絆の強さと、警察とマスコミのこわさが2時間でした。
河野さんご一家への疑いが晴れて、ほんとうにほっとします。
とても見ごたえのある2時間ドラマでしたよ。

ポチ、いつもありがとうございますi-260

Re: やまねこさん

やまねこさん、こんにちは~v-46

外は暑いので毎週ほとんど家でごろごろしちゃってます☆
アイスも食べちゃってます☆
ソーダアイスが最近のお気に入りです。

松本サリン事件は、警察やマスコミのこわさがすごくって。
あんな目にあってもくじけなかったご一家は本当に素晴らしい。
もしうちが同じ目にあったらつい曖昧なことを警察に返答してしまわないとも限りません。

いい番組でした。

ポチありがとうございますv-353

こんばんわぁ!

ななこさん、こんばんわぁ♪

あらら!?リニューアルさたんですね♪
これは綺麗なテンプですね(^^♪

そうでしたね。
お休みって言っておられましたもんね(^^)
DVD、楽しまれまたようですね♪
まったりDVD鑑賞も良いもんです、うんうん。

サリン事件の番組チラ見ですが観ましたよ!
用事をしながらだったのでちゃんと観れなかったのが
残念でしたがどうでしたか?

今日も暑い日でしたが良いお休みになったでしょうか(^^♪

ではでは、おやすみなさい☆
ポチ、ポチッ♪

NoTitle

こんにちは~i-260

ゆったりしたお休み、私も大好きです^m^
特に予定を入れないで、のーんびり過ごすのって
気持ちが楽チンになりますよねi-260

松本サリン事件の番組、私も観ました。。。
本当につらい事件だなあ…と改めて思ったのと、
あのご家族は、ものすごく素晴らしい一家だなあ…!!と
しみじみ感じました。。

あの状況の中で、普通に過ごすだけでも大変だと思うのに、
子どもたちはみんなすごくいい子だし、なにより
一家の結びつきの強さに感動しました…。。
年月を経るに従って、忘却しがちなことも、
こうやって光をあてるのってとても大切なことですよねi-260


ポチ