ホイップ日記

穏やかに心のままに

今年も、李家さんの風水本GETです。
そして来年の手帳と、本を数冊。
実用本が多いです。

江原さんの新刊がほしかったのですが店頭になく、既刊の月と星の本にしました。
やたら前世の影響をうたっていて、大人女子としては物足りないですが
手ぶらじゃいやだったのです。

秋はやっと頭が回りだします。
夏はだめですね、考えることに向かない季節です。
春はまだ冷えるし、1年の中で秋が1番すき。

今年もあと少しですね。
家族を大切に、自分を大切にして
自分なりの毎日を過ごしていきたいです。

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

