ホイップ日記

穏やかに心のままに

ヨーグルトにオリゴ糖をかけて食べてみました。

そして、翌朝に1杯のお水を飲みました。

快腸~☆

手帳にシールを貼りました。
これから快腸だった日にはシール貼るんだ~♪
神木の横に、ちょっと広くなってる場所があり
そこに自転車を置いて初詣しました。

家族その1が、神木のその場所に
新しく神棚が出来ているのを発見し、そしてお供え物の位置がちょっと右にズレていたのを
真ん中に置き直したんです。

心の中で「すみません」といいました。
勝手に触ってすみません、と。

戻ってきたら、電動自転車の残り電力が表示される部品がグイと位置をずらされて
見えづらくなっていました。

固くネジで締めてあって、人力で動く代物じゃあ、ない。

・・・・自転車屋さんが始まったら直しにいくよ。
ひょっとして、お店のおじさんが体調悪くしてるかもしれないし。

過疎ブログなので書いてもいいかなって。

参考にしたのは
「俺の時代は終わった」というブログの「魂のよもぎ蒸し!」



「ヤフー知恵袋」の「陰部の臭いが気になるんですが・・・・女です」という記事の2つ。

効果、感じてる。

ポイント
① 毛を石鹸をよく泡立てて洗うこと。
② 後ろも石鹸で清潔に。
③ 下着を1日2回変えるといい。
④ 通気性大事。

検索して出たものがフザけたものも多かったのですが、上記の2つは参考になりました。
特に、ヤフー知恵袋の回答は、とっても参考になり分かりやすかったです。

まずは上2つのブログを読んでみてね。

では。
あけましておめでとうございます。

今年も良い年になりますように。

まっさらな新しい朝。

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

