ホイップ日記

穏やかに心のままに

水晶。

場や人のエネルギーを受けないために、丸玉の水晶でブレスレットを作り
手首につけていました。
でもどうも、ニガテで。
どうも、しっくりこないんです。
むしろ「いやだなぁ、でも魔避けとしてはやっぱり水晶だよね」と
好みではないのに、つけていたり。

でも、その水晶をつけていると気持ちがそわそわして不安定になるんですよ。
しかも、ブロックする為につけているのに、水晶をつけている日はニガテな人が近づいてきたりもしました。

先日、調べたら
丸玉の水晶はエネルギーや念を集めるそうです。
自分自身や周りの人の念も吸ってしまうのだそうです。

はじくには、水晶をカットしてキラキラと光らせてあるものが良いそうです。
すぐに欲しかったので、翌日お店に出向き、丸玉をカットしてキライラと光っている水晶を購入。
ブレスレットにしてもらいました。

それを会社につけていったら、気持ちも安定するし
ニガテな人も寄ってこない。
アクセサリーとしても綺麗なので、気分が上がります。

「いやだな」と思いながらも丸玉水晶をつけているよりも気分よく使えて
しかも、好ましくないエネルギーをはじいてくれるのなら、万々歳です。

今まで使っていた丸玉水晶のブレスは、ヒモを切って紙に包んでさようならしました。

カットしてある分なのか、お代はするのですが購入して良かったです。
お部屋に水晶があると、朝目覚めた時に気分が明るいので
もっと水晶を置きたいです。

このサイトさんを参考にしました。
水晶の効果と浄化パワー

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

